「CNNリスニング検定」
 プレテスト開催


小社は、時代の要請に応じ、国際放送ネットワークCNNのニュースコンテンツを活用した英語リスニングテストを開発しています。

CNNは世界20億人に視聴されており、そのニュースはまさに世界各地で実際に使われているオーセンティックな英語で構成されています。リアルな現場の多様な英語をリスニングテストの題材として使うことで、本当の英語力を測ることができます。

第2回プレテストを開催いたしますので、ふるってお申し込みください。


■開催日時:2019年1月27日(日)

午前の部:09:30~12:30、午後の部:12:30~17:00
*午前/午後の時間帯については希望として承りますが、最終的には試験5日前までに小社側で指定させていただきます。



■所要時間:約60分(テスト時間35分程度)

■テスト内容:リスニングテスト

■募集人数:約300名

■アンケート:テスト受験後、10分程度のアンケートに回答していただきます。

■謝礼:『CNN ENGLISH EXPRESS』(2019年3月号)(後日郵送)

■会場:ヒューマンアカデミー日本語学校 東京校 本校舎(13時ホール) 6F


【申込締切】2019年1月7日(月)12:00まで


*応募が定員に達した場合は募集期間内でも締め切らせていただきます。




なお、抽選の上、参加していただく方にのみ、1月第2週に詳細を記したメールを小社よりお送りいたします。
電話などでのお問い合わせは受けかねますので、予めご了承ください。




お問い合わせ先
株式会社朝日出版社
  CNNリスニング検定募集係
Eメール:info@asahipress.com
*件名は「CNNリスニング検定について」としてください。